ブルース改めケイトリン・ジェンナー

ブルース改めケイトリン・ジェンナーはアメリカの陸上競技選手(十種競技の元世界記録保持者で、
1976年モントリオールオリンピックの金メダリスト)である・・・・
というよりも最近ではキム・カーダシアンの継父でありカーダシアンのリアリティショーのスター、
そしてなんといっても性同一性障害を告白して女性として生きる事を選択した人、の方が有名だ。

最近では雑誌Vanity Fairの表紙を飾ったのが話題になっている。

Caitlyn Jenner

ブルースという本名ではなく、今後は「ケイトリン」になるのだそうで。
ちなみに若い頃の写真はこんな。

Bruce jenner

Bruce Jenner Olympic

普通にかわいいじゃん。
モテたんだろうな〜〜。

彼は過去3回結婚していて、それぞれの妻との間に2人ずつ子供がいる。

・・・ってあれ?中身は女性だったんじゃなかったの?

と思ったら本人いわく(某インタビュー番組より)
「私は元から心は女性だったけど、性的には女性が好きだった」
というのだからえーと、えーと・・・
「男性の体を持って生まれて来てしまった女性だけど中身はレズ」
だったわけ?
となると、心の中身はともかくはたから見た場合は
「普通の男性と女性のカップル」
に見えるし法的にも結婚出来るし子供作れるから問題無かった・・・・
ていうかそのせいでこの年齢になるまで告白出来なかったのか!

なんか、ぐるっと一周まわったらノーマルに見えてしまった、ってすごい。
LGBTの世界は奥が深い。
つか、もうわけがわからないけど、とりあえず今は本人が幸せになったのなら良かったと思うわ。




☆     ☆     ☆

Costcoに行ったらムール貝が安かったので、ムール貝の白ワイン蒸し
ムール貝とエビのシーフードスパゲティ、ミックスグリーンのサラダ、フランスパン
貝塚に出来そうなくらい貝殻が出た。ムール貝、身が少なすぎ〜

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Mimi

Author:Mimi
アメリカ生活もかれこれ20年。
夫と子供2人(うち1人は大学進学でオハイオ在住)、猫1匹とアラバマの田舎に住んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR