小康状態

右耳下リンパの腫れは少し収まったけどまだ完全には治癒せず。
しかし体がだるいとかそういうのも無く、ほんとに不思議。
ブログ内検索してみたら、 2013年9月にも同じように
右側のリンパが腫れたがなんともなくて不思議、とある。
前にもあったのかー。まるで忘れてた。
ブログに書いておくと色々記録になって便利だ。

タロウは免許を取ってから鉄砲玉。
もうどこへ誰と出かけてるのやらさっぱり、である。
折しも今日で学校は終業、夏休みに突入だもの。
そりゃー遊びに行くわなー。
家になんか帰って来ないわなー。

ちょっと遠い友達の家やらどこやらへ行く、と言うので
心配ではあるが運転は「習うより慣れろ」だからさせるよりしょうがないし。
自分も通ってきた道だから、何度かヒヤッとする思いもして学習してくしかない、と
わかってもいるし・・・・・あーでも怖いわー。

さてこの週末はメモリアルデイ・ウィークエンドでアメリカは三連休。
アメリカのトラディションとして、BBQをしなければ。
ということで明日は我が家もBBQの予定。



☆     ☆     ☆

ニジマスのムニエル、昭和の喫茶店風スパゲティナポリタン(ちょー懐かしい味!)、白菜サラダ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Mimi

Author:Mimi
アメリカ生活もかれこれ20年。
夫と子供2人(うち1人は大学進学でオハイオ在住)、猫1匹とアラバマの田舎に住んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR