ベイマックス



ベイマックスのぬいぐるみ作ってみた。

これは小さいサイズのテスト版で、次にもっと大きいのを作る予定。
全体のバランスとか、結構良く出来たと思うんだけどどうかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ばっちりっしょ!

この勢いでやはりここは着ぐるみに挑戦……

Re: ばっちりっしょ!

> JORIさん

やはり、その手しかないか・・・・

No title

かわいい〜!
気ぐるみ?!気ぐるみ作るんですかー??スゴイっ!

Re: No title

> なごんさん

いやいや、着ぐるみはさすがに冗談ですが(^^;;
子供達がコスプレする時の小道具として、もうちょい大きめの
ぬいぐるみを作る予定なのであります。
着ぐるみ作れたらいいんですけどねえ〜・・・・
ふなっしーみたいに中国に発注するしかないかな・・・(笑)
プロフィール

Mimi

Author:Mimi
アメリカ生活もかれこれ20年。
夫と子供2人(うち1人は大学進学でオハイオ在住)、猫1匹とアラバマの田舎に住んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR