trap

我が家の冷蔵庫のトラップ。



さてどっちがレモネードでどっちが水出し緑茶でしょう。




間違えそうだなあ、と思っていたらタロウがしっかり間違えて
レモネードだと思ってお茶飲んで悲鳴をあげていた。
ごめん、言っておくの忘れてた。

別バージョンにアイスティーと麦茶、つーのもアリ。


☆    ☆    ☆

ポークソテーおろし玉ねぎソース、パルメザンポテトウェッジ、パスタサラダ、ほうれん草とベーコンのサラダ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

向かって

右が水だし緑茶。

Re: 向かって

> nontaさん

ご名答(^^)

No title

あははっ!!( ̄▽ ̄)
こういうの、ありますねぇ~。
私はいつぞや、実家で、水だと思って飲んだら、
日本酒だったっていうトラップがありました。
なぜか母親が、日本酒をペットボトルに入れ替えてあって、
それを知らずに私が飲んでしまったっていう事件です。
飲みかけの日本酒の瓶の蓋がどこかに転がってしまい見つからず、
母親がペットボトルに入れ替えたってことだったんですけど。
この時は、勢いよく3口くらい飲んでしまって、
でも、お盆だったので、勢いで、その後、ビールを飲み、
午前中から飲むいい口実になりました!(^^)

夏あるあるだあ

麦茶とそーめんつゆ………

私もあるあるですわ^^;;

Re: No title

> たけりえさん

ひゃー、ペットボトルに日本酒!!
それは絶対わからない!!
でも想像して笑っちゃいました。スミマセン(^^;;
昔、祖母の家の台所でクリープの瓶に洗濯用粉な石鹸が入ってた、
というトラップもありましたが・・・あぶねーー!!!

Re: 夏あるあるだあ

> JORIさん

やっぱりありますか(笑)

ちょっとズレますが

ちょっとトピック・ズレですが...
寿司屋さんに不慣れなアメリカ人が、ワサビをガカモレだと思って大きな塊をガブリと食べてしまったという話は聞いたことがあります。

Re: ちょっとズレますが

> culvergirlさん

ナナの同級生(アメリカ人)が、「私が子供の頃、初めてわさびを見て何だか知らなくて
いきなり口に入れちゃったって母が言ってた」と言っていました。
泣いてしまって大変だった、と聞いたそうですが本人は覚えてないそうで。
覚えてなくて良かったかも!?(^^;;
まー確かに、見ただけじゃ緑色で辛いとは思えないですよね。
普通、ホットソースとか辛いものって赤いし。
プロフィール

Mimi

Author:Mimi
アメリカ生活もかれこれ20年。
夫と子供2人(うち1人は大学進学でオハイオ在住)、猫1匹とアラバマの田舎に住んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR