多忙な週末

タロウは先週月曜日からずっと、この日曜日までハードスケジュールであった。
5月1日(金)に午前9時からと午後7時から、
2日(土)は午後7時から、学校のミュージカル発表があり、照明を担当していた。
その為の練習が毎日放課後夜8時か9時まで続き、夕飯は家で食べられないし
(保護者からの差し入れでチキンフィンガーとか食べていたらしい)
当然帰宅が遅いので寝る時間も遅くなり・・・。
さらにタロウとジェームズ、マックスの3人は3日(日曜日)には
ユースオーケストラのスプリングコンサートがあった。

・・・いやもう、付き合う親もいい加減疲れたわ。

ミュージカルの練習の送迎はお友達の誰かしらが乗せていってくれたけど、
結局心配だし帰って来るまで起きて待ってるわけで。
本人達は楽しくて夜11時まで作業してるにしても、待ってる身になってくれ〜!

ミュージカルもなんとか終わったし(去年までに比べるとあらが目立ったけど)
スプリングコンサートも上出来だったし、これでとりあえず大きなイベントはクリア。

しかし、もう5月なのねえ。
こちらは5月が学校の年度末なので、もうすぐナナも大学が夏休みに入って戻って来るし
学校の卒業式やら何やらもあっという間に迫ってくる。
まだ当分慌ただしいなあ。

ところで今日私は左目のレーザー手術を受けて来た。
前回よりなんだか痛かったけど、ドクターが「痛いですか?」と聞くので
「ちょっと痛いです」と答えたけど別に何もしてくれなかった。
あれってなんで聞くんだろうね?歯医者でもそうだけど。

術後は前回より違和感が少ないような気がする。慣れたのか?
次は3週間後にフォローアップの検診だ。



☆      ☆      ☆

レフトオーバーキャセロール(冷蔵庫に半端に残ってたもん全部入れた。チキン胸肉のクリームソース、グリーンビーンズのガーリック炒め、冷凍パスタ、冷奴、上にチーズとパン粉かけてオーブンで焼く)、トマトサラダ、クレソンとミックスグリーンのサラダ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Mimi

Author:Mimi
アメリカ生活もかれこれ20年。
夫と子供2人(うち1人は大学進学でオハイオ在住)、猫1匹とアラバマの田舎に住んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR