タロウのプレゼント

先日、タロウがガールフレンドのヘイリーの誕生日プレゼントに


ティファニーのシルバーリング


プレゼントした。

何そのバブル時代みたいな話。
てか、どうしてティファニーなんか知ってんのこの人。
BJは「中学生のくせに生意気〜」と言っていたが私はつい女子の側から考えてしまうので、
そんなの彼氏からもらったら本当に嬉しいだろうなー、いいなーなんて羨ましくなってしまった。

もうあのプレゼント、ヘイリーに渡したの?とタロウに聞いたら渡した、という。
どうだった、と聞くと
「もう泣いちゃってたよー。」
感激屋さんで、すぐに泣く子だからそりゃそうだろうなあ。
私の作ったご飯食べただけで美味しすぎて涙ぐむ子だもん。

そうしたら周囲の女子達がいいないいなと騒いで、
今度は自分の彼氏達に
「ヘイリーは、いいなあ〜、優しい彼氏で、いいなあ〜〜」
とプレッシャーをかけ始めたそうで。
おかげでタロウは周りの男の子達から
「お前ー、なんてことすんだよー、俺らの立場考えろよなー」
と嘆かれているとか。
ははは、そりゃ周囲の男子達にすりゃいいとばっちりだわ。

しかし女の子って、こんな年からもうマテリアル・ガールなのねえ。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

material gilrs

そりゃ、女の子はほとんど皆、マテリアル・ガールですよ〜。
典型的お天気屋ティーンのウチの御嬢も、一昨日、Kohl's(しょぼくてスミマセンー笑)に夏物衣料の買い物に行った際、私にしては珍しく気前良く、あれもこれも買って良いよ、と買い物許可出したら、帰りの車の中で御機嫌良かったこと!(笑)別人28号になってましたわ。

ほえー

なんかすごい、タロウくんて素で女の子のいいツボ押してくる男の子なんねー^^;;
中学生でティファニーっていうより
中学生でリングって発想がすごいなと思うのはお国柄ですかねー
まだなんかイヤリング(ピアス?)とかペンダントやネックレスの方が
可愛らしい贈り物に感じるー
リングってそれくらいの歳の女の子からすると
(たぶん日本では)ものすごく特別な意味を持つような…


でも、彼女嬉しかったろうねー
また株上げたな、タロウくん。

シルバーリング!

すっごいですね〜!
ティファニー!若い頃憧れたけど、誰にももらえず、自分で買った覚えが……( •̀ㅁ•́;)
やっぱり、女の子は分かりやすい愛情表現がいいんですよね〜!
タロウくん、これから、ますますもてそうですね〜!

あのバカ弟ー!!

何をませてそんなことしてるんだ、中坊のくせしてー!!
いきなり自分のハードルを上げすぎると、この先もっとすごいプレゼントを用意しなきゃいけないんじゃないの?
てか万が一別れたりしたら気まずいじゃん...

なんか姉として複雑な気分だわー。

Re: material gilrs

> culvergirlさん

ですよねー(笑)
私自身、「Mimiちゃんは、何か買ってあげた時だけ、愛してるって言う。」と
BJに言われたくらいのマテリアルガールでございます(^^;;
Kohl's、うちも良く買い物に行くのですが
ここの店舗にはメンズだとタロウのサイズ(ティーンエイジャー用のサイズ)がほとんど無くて。
アメリカンイーグルとかオールドネイビーに行くことが多いです。
あれもこれも買って良いよ、といったら多分うちのタロウもナナにしても
「大丈夫!?」と、心配してくれそうな気がします(^^;;

Re: ほえー

> JORIさん

すごいですよねー・・・・
我が息子ながら、「ツボ押さえてんな!つか、良く知ってるなこいつ!」って
思いましたもん。
ちなみに、ティファニーなんですけどシルバーだからか意外に安いんですよ。
ちょっとした若い子向けブランドのリングでも同じ値段じゃね?という感じ。
だからむしろ、その値段で「ティファニー」というブランドのプレゼントにするあたり、
うまいなーと思ったのであります。
実際払ったお金以上のイメージバリューがあるなあ、と。

リングにしたのは、彼女がリングを欲しがっていたから、らしいです。
ネックレスやピアスじゃ特別な感じがしなかったのかな。
でも私も昭和の女子なので、中学生くらいで彼氏に「指輪」をもらったら
そりゃー舞い上がっただろうなーと思います。
もちろんこちらでも「指輪(リング)」はちょっと意味合いが違うみたいですけど
昭和の学生ほどには重くないかもですねー(^^;;

株上げまくってますよ、もう。
なんなのあれは。
てか、ほんとナチュラルにそういうことできる人みたいで・・・
うらやましい〜〜〜!!

Re: シルバーリング!

> なごんさん

分かりやすい愛情表現、その通りだと思います!
照れずにこういうプレゼントができるあたり、
タロウはやはり私たちと世代が違うのだなーと実感します。
私は一応ティファニーを買ってもらった事はありますが
指輪なんてもらった事がなかったなあ〜。

タロウは何しろ優しいしこういう事を恥ずかしがらずにするので、
多分これからもモテるでしょうねえ。
でもそれがかえってもめごとに発展しそうな気もしますが・・・(^^;;

Re: あのバカ弟ー!!

> ナナさん

うひゃひゃひゃひゃ、そうだよね〜〜
まあそのうち別れる日もくるとは思うけど、
でも今出来る一番のプレゼントをしてあげるのは
いい事だと思いますが。
つか、あちらからタロウにいただいてるプレゼントの方が
ずっと高額なのでね・・・(^^;;
ティファニーぐらいじゃお返しにもならんのよ、実際のところ(^^;;
プロフィール

Mimi

Author:Mimi
アメリカ生活もかれこれ20年。
夫と子供2人(うち1人は大学進学でオハイオ在住)、猫1匹とアラバマの田舎に住んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR