祝!銀魂再開!

アニメ「銀魂」が再開〜!
きゃー嬉しー!!!

Crunchyrollでは有料会員になると日本の放映と同時刻にストリーミング公開されるのだが
銀魂は日本時刻夕方6時に放映。
ということはアメリカ東部時間だと午前3時公開となる。
私は朝起きてタロウを送り出してから8時頃見たのだが、
すでにコメント(英語の)がついていて
「この為にずっと起きて待ってた!
朝イチで試験があるけど構わない!」
とか熱いファンがいっぱいいて笑った。
いや、寝ましょうよ。
てか、試験のが大事でしょうが。

しかし相変わらずの銀魂節で笑うわ〜〜。
再開冒頭がいきなり号泣会見(笑)だし。
マンガ原作よりもアニメ見た方が面白いと思う作品てあるけど、銀魂もそうだな。



☆    ☆    ☆

チキンカレー、ポテトサラダ、グリーンサラダ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

銀魂

昨日会った日本語勉強中の女の子は、日本のアニメが好きで日本語勉強し始めたらしいです。で、何のアニメが好き?と聞くと、銀魂!!と。こっちでもメジャーなんでしょうか?!

Re: 銀魂

> なごんさん

アニメ専門のケーブルTVチャンネルで、夜に放映してたはずですが<銀魂
今はどうかなー?
アニメファンの子達は私のようにウェブサイトで見てる事が多いようです。
メジャー、というほどではないでしょうね多分。
誰でも知ってる日本のアニメというとポケモンとかドラゴンボールかな。
プロフィール

Mimi

Author:Mimi
アメリカ生活もかれこれ20年。
夫と子供2人(うち1人は大学進学でオハイオ在住)、猫1匹とアラバマの田舎に住んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR