アメリカ人の好きなもの

TVコマーシャルでこんなのが出てきたのでたまげた。

Bacon wrapped pizza


ディープディッシュピザの周囲にぐるりとベーコンが貼り付けてある。
・・・・ただでさえこっちのピザって油っぽいのに、そのうえベーコンて・・・・
見ただけで胸焼けしそう。
しかしピザもベーコンもアメリカ人の好物だから、意外と売れるのかもなー。



Little Ceaser's Pizza
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

しかも、ジューシーじゃないカリカリベーコンですよね……うちも絶対買わないですね〜(笑)

だいぶ前に美味しんぼで

お相撲さんの回だったかで「シカゴピザ」ってのが出てきて
ピザが何層にも重なって最終的にキッシュみたいな感じに仕上がった(もちろん恐ろしくデカイ)のが出てましたが
まさかこれも何層にもなってるとか言いますかねえ。
ピザのグラタンみたいなのかなー

どちらにしても
そーとー胃にきますね^^;;シャレじゃなくて商品ですか?怖〜〜〜
一切れ食べただけで1日のカロリー摂取量軽く超えちゃいそうですね
くわばらくわばら

Re: だいぶ前に美味しんぼで

> JORIさん

シカゴピザというのはその名の通りシカゴでポピュラーなタイプのピザです。
生地が分厚くてやわらかいので、確かに見た目はキッシュのようかも・・・。
重ねて厚くしてるのか?は、知りませんが。
一応、ピザはピザです。
これがニューヨークスタイルっていうと薄い生地なのよね。
私は薄い方が好きですが。

そう、これ、洒落とかエイプリルフールじゃなくてほんとの商品です(^^;;
どんだけカロリーあるんだ、って話ですよねまったく。

Re: No title

>なごんさん

カリカリベーコン、あれはあれで好きですが、このピザはさすがに・・・・(^^;;
日本のベーコンってそういえばハムみたいですよね。なんか別物。
ちなみに我が家では、アトランタ近くの精肉店にベーコン買いに行っています。
すっごく美味しいんですよこれが!焼かなくても食べられるの〜。
ここのお店です→http://www.patakmeats.com/Welcome.html
すごくわかりにくい場所(商店街などでなく、小さな道の脇に突然ある)ですが
探してでも行くだけの価値はあります。おすすめです。

patak

あっ実は以前このブログで紹介されてたのを、いつかアトランタ行く時にと覚えてまして(笑)。
先日アトランタに行った時に行ってきました!オススメ聞いたらベーコンだと言われたので、ベーコンも買いました!め〜〜〜ちゃおいしかったですよ〜(๑´ڡ`๑)夫もかなり気に入ってました!
近かったら常連客になるとこです。

Re: patak

> なごんさん

良かったー!
ベーコン、ほんとに美味しいですよねえ。
我が家も、近かったらかかさず行くのに!と嘆いてますが
この頃は夫が出張でアトランタ空港を使ったり
娘がオハイオとの行き来にアトランタを使ったりするので
なるべく「PATAKのあいてる時間に」あの辺を通るように
スケジュール作って買いに行ったりしてます。

patak

それする価値ありますよね〜!ベーコンって、こんなおいしいのかと思いました!
教えて頂かなったら、絶対知らないとこでした!ありがとうございます!!!

Re: patak

> なごんさん

喜んでいただけて嬉しいです(^^)
プロフィール

Mimi

Author:Mimi
アメリカ生活もかれこれ20年。
夫と子供2人(うち1人は大学進学でオハイオ在住)、猫1匹とアラバマの田舎に住んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR