ピーターラビットカフェ

自由が丘に、ピーターラビット ガーデンカフェという店ができたそうで。

ウートピ

ピーターラビットカフェ

なかなか良さそうではないですか。
そして、イベント時には大きいピーターラビットも店に出る、と・・・









ピーターラビット


何このコレジャナイ感




・・いや、こんなの出すんだったら、(飲食店だから無理かなとは思うが)
本物の、ピーターラビットのモデルになった茶色いネザーランドドワーフうさぎを
何匹か飼ってるほうがずっといいんじゃないかと。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ピーターラビット

なにこれ〜〜〜!これはこれでかわいいけど、ピーターラビットじゃない!きぐるみにするのは難しいかったんですかねーでも、お腹が大きすぎてボタンとめられない感じになってるのが、なんとも(笑)

Re: ピーターラビット

> なごんさん

かわいい・・・・でしょうか!?
なんかもー、別のキャラになってますよね(^^;;

うわぁ^^;;

ど、努力はわかるけど、何でもかんでも着ぐるみにするのは無理がある気がする….なんだろう…本当になんか別なものになってるねえ…
うさぎカフェってのもあるくらいだから、本物おいても大丈夫じゃないんかねえ
でもピーターラビットの顔のカプチーノやスコーンは可愛いですね^^
やっぱあれから、ランチとかのメインディッシュは
お父さんウサギのパイかな…………

Re: うわぁ^^;;

> JORIさん

お父さんのパイ!!!
ピーターラビットの登場人物紹介を思い出しました・・・・

そーでしょー、別物になってますよねえ。
テーブルセッティングの写真なんかはかわいいなーと思ったので、
今度里帰りの時に行ってみよっかなーと思ってます。
でもあの着ぐるみが出てきたら怖くて泣くかも(笑)
プロフィール

Mimi

Author:Mimi
アメリカ生活もかれこれ20年。
夫と子供2人(うち1人は大学進学でオハイオ在住)、猫1匹とアラバマの田舎に住んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR