コスプレ

息子にアオイホノオの焔モユルの
コスプレをさせたらすっごく似合いそうだと思うのだが
アメリカじゃー誰もわかってくれないよな・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

爆笑!!!!

似合う!絶対!!!!!!!

でもごめん、きっと誰もわからないとオモフ…

それは…

私は見たいですー!(笑)
でもアメリカというか、アラバマでは難しいかも?

それはともかく

あたしと一緒にBig Hero 6のコスプレしようぜ、弟よ。
ヒロとゴーゴーのデュオコスなら間違いないっしょ!

Re: 爆笑!!!!

> JORIさん

似合いそうですよねやっぱり(笑)
あの硬そうなボリュームのある髪がぴったりかなーとか。
うーん、アニメ店長のコスプレしてる人は見た事あるんですが
焔モユルはわかってもらえませんかねー。どうだろう。

Re: それは…

> なごんさん

家でこっそりやらせてみて写真アップしましょうか(^^;;

Re: それはともかく

> ナナちゃん

そう、ヒロのコスプレも考えてるのよねー。
なるほど、合わせならいいかも。
ヘイリーにはハニーレモンをやってもらうか。
プロフィール

Mimi

Author:Mimi
アメリカ生活もかれこれ20年。
夫と子供2人(うち1人は大学進学でオハイオ在住)、猫1匹とアラバマの田舎に住んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR