公園

タロウをユースオーケストラに送って行き、待つ間に
天気が良くて暖かかったので、練習場所の近くの公園へ行ってきた。







小さい汽車ポッポが走っていたり、遊具があったりで家族連れが沢山。
うちも、子供達が小さい頃はこういう所にせっせと連れて来てたなー、
タロウが汽車大好きっ子だったから、こんなとこ来たら何度も汽車に乗る羽目になっただろうなとか
ちょっと懐かしくなってしまったりして。
なんかほんと、子供と遊べる時期なんて一瞬なのねー。



☆     ☆     ☆

コーンポタージュ、トリモモのソテー、さやいんげんのソテー、ガーリックブレッド、ミックスグリーンのサラダ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

子供と遊べる時期は一瞬ですかー?そう思ったら、もうちよっと頑張れるかもしれません。(笑)

Re: No title

> なごんさん

真っ最中の時はほんとに「いつまでこんななんだろう」と思いましたが
振り返ると本当に一瞬でしたよ〜!
もっともっとべたべたして、一緒に遊んでおけば良かったかなーとか思ったりします。
英語だとよく「Enjoy your baby!」っていうんですが、まさにその通り。
いっぱい、ベイビーの時期をエンジョイしてください。

No title

はじめまして!
Birmingham在住者です。
プレ以下の子が2人いますので、こういう情報とてもうれしいです(^^)
「小さい汽車ポッポが走っていたり…」とても気になりました!
公園の名前か住所を教えていただけたら、ぜひ行ってみたいです♪

Re: No title

> わんころさん

初めまして、コメントありがとうございます!
この公園はGadsdenにあるNoccalula Falls Parkです。
こちらのページがわかりやすいかと思います→ http://www.tripadvisor.jp/Attraction_Review-g30549-d264873-Reviews-Noccalula_Falls_Park_Campground-Gadsden_Alabama.html

Birminghamでしたら、Oak Mountainなんかも夏になると泳げるしいいですよね。
私達も以前Hooverに住んでいた頃は子供達が小さかったので、
Oak MountainやBirmingham Zoo、McWane Centerなんかに良く連れて行っていました。
プロフィール

Mimi

Author:Mimi
アメリカ生活もかれこれ20年。
夫と子供2人(うち1人は大学進学でオハイオ在住)、猫1匹とアラバマの田舎に住んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR