風邪

風邪ひいたわ〜〜。
今週、日中24℃もあって半袖で歩けた翌日の最高気温が6℃。
調子狂いますって。
油断してたわけではないのだけど、学校へピアノ伴奏しに行ったら
ゲホゴホやってる子が多数・・・・。
やだなー、と思いながら帰宅したらもう喉があやしい。
その夜から私もゲホゲホ。

薬飲んでるけどまずい感じ。
来週の木曜日はタロウ達の学校のスプリングコンサートで
私はいつも通り合唱のピアノ伴奏をするので、それまでには回復せねば!
伴奏しながら咳するわけにいかん!!
寝ます!!



☆     ☆     ☆

鳥手羽の醤油煮、ブロッコリーとマヨ味噌ディップ、ローストガーリックのチャバッタ、ミックスグリーンとクレソンのサラダ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お大事に

人が集まる場所っててきめんにもらっちゃいますよね。
日本と違ってずっとマスクしてるわけにも
いかないでしょうし…
お早い回復を心からお祈りします!

私も調子悪い

そちらもそうみたいだけど、金沢も気温が春並みになったり、かと思えば昨日くらいからまた吹雪になったりで、からだがおかしくなりますよね。
キモチ引き締めてる間は意外と大丈夫だけど、がくっとこないように、とりあえず体力はつけておきましょう、お互いに^^;;;

Re: お大事に

> さふらんさん

そうなんですよ〜、こっちの人ってなんでマスクしないんでしょうね!?
マスクして防御したいところですが、そんなのつけてたら
「なんか伝染性の悪い病気でも持ってるの!?」と
思われてしまうし・・・・あーまったくもー。
おかげさまで、薬のんでなるべく体を休めるようにしていたので
まだ咳は出るもののあまりひどくならずにすんでます。
なんとかこのまま回復するといいなー。

Re: 私も調子悪い

> JORIさん

もう学校でもみーんな具合悪くなってるようで、先生方も風邪ひいてたり大変そうです。
私はとりあえず明日の本番さえ終わってしまえば!
あとは寝てられる!
ということでなんとか乗り切ります。
JORIさんもお腹の調子はいかがですか?
お互いがんばりましょ〜。
プロフィール

Mimi

Author:Mimi
アメリカ生活もかれこれ20年。
夫と子供2人(うち1人は大学進学でオハイオ在住)、猫1匹とアラバマの田舎に住んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR