雪により休校

月曜日は当然発熱のため欠席したタロウ。
火曜日は天候不良により始業が3時間遅れたのでなんとか登校。
でもまだ37℃あったのだけど。
本日水曜日はまた雪との予報でこの辺一帯の学校全部が休校。
タロウ達の私学もお休みに。
今朝の時点でまだ38,2℃あったから、これはありがたかった。

結局我が家の辺りでは雪はほとんど降らず、1日中氷雨。
夜になって少し雪に変わり、芝の上にちょっと積もったくらい。
むしろ明日の朝の方が道が凍ったりして危なそうだな・・と思っていたら、
案の定明日もタロウ達の学校は始業を3時間遅らすとのこと。
近隣の公立校は休校になるそうだ。

BJも今日は病院全体が外来お休みになったので家にいた。
もっとも、入院患者や救急を担当するナース達は泊まり込みで病院にいるそうだけど。
仕事とはいえ、ほんと偉いなあ。

私も内科の年一回の検診の予定があったのだけど、
クリニック全体がお休みになりキャンセル。
改めてスケジュールしてもらうことになった。
色々予定が狂うと面倒くさい〜。


☆     ☆     ☆

エビとホタテのトマトソースパスタ(赤ワインで煮たらものすごい汚い色になってしまった・・・・美味しかったけど。次は白ワインでやってみよう)
ポテト・ブロッコリー・赤パプリカのディル風味ソテー
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こちらは降りましたよー。20センチ近く積もりました!
大阪では考えられない(笑)
水曜は警報が出て、学校もお店も会社もみんなおやすみだったようです。日本の会社はありましたが……。
おかけで引きこもりました(;・∀・)

Re: 雪

> なごんさん

我が家よりほんのちょっと北の地域でも、20センチくらい積もったそうです。
うちの辺りが雨と雪の境目だったらしく。
日本の会社は休まないんですね!さすが(^^;;
プロフィール

Mimi

Author:Mimi
アメリカ生活もかれこれ20年。
夫と子供2人(うち1人は大学進学でオハイオ在住)、猫1匹とアラバマの田舎に住んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR