Valentine's day

BJからバレンタインプレゼントのバラの花束。



私からはチョコレートとカード。
昨日近所のウォルグリーンズで買ってきたのだが、
皆駆け込みでカードやチョコ、ぬいぐるみなどを買いに来ているので
カード売り場がバーゲン会場みたいに混んでいて笑った。
まあ私もその中のひとりだったんですけどね。



タロウの友達、チャンドラーが撮った写真。
モデルはタロウ。
夜のビルの屋上にこうやって立て、と言われてタロウは膝が震えたそうだ。
しかも夜のため露出時間が長く、20秒もそこでじっとしていなければならず
怖かった、と言っていた。
そりゃご苦労様。

この写真は地元アーティスト達の作品を売るイベントに出品されていたので、
チャンドラーへの応援の意をこめて買って来た。
そうでなくても結構かっこいい写真だしね。
なんか、ミュージシャンのアルバムジャケットみたいでいいわ。

一緒に他のアーティストの描いた絵も買ってきたので、額装しなきゃなー。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Mimi

Author:Mimi
アメリカ生活もかれこれ20年。
夫と子供2人(うち1人は大学進学でオハイオ在住)、猫1匹とアラバマの田舎に住んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR