fc2ブログ

どこ行った!?

夜、テレビを見ながらなんとなく結婚指輪をいじっていたら、



すっぽ抜けてどっか飛んでって行方不明orz



スレートの床に落ちた音はしなかったから、多分ソファの隙間に入ってるんだろうけど
手を突っ込んで探しても出て来ない。
うわーん、去年新しくしたばかりのなのに〜!

BJは「俺がやるならわかるけど、珍しいねえ」と笑っているが
自分でも呆れたわよ〜〜っ。
BJは結婚する時に、職業柄どうしても指輪をはずさないといけないので
つけたりはずしたりしてるうちに失くしそうだからいらない、と言っていた。
それが意外にもちゃんと失くさず21年毎日つけたりはずしたりしてるのよねー。
私はつけっぱなしなくせに・・・なんで失くすかなー!??
っていうか、絶対そこにある!はずなのになんで出てこない!!??

そのうち大掃除したら出て来るかなあ。



☆    ☆    ☆

ビーフとブロッコリーのオイスターソース炒め、白菜の中華風スープ、ネギと卵の炒飯、麻婆春雨
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

それはまた・・・

・・とんだ災難で・・出てくるといいですねー。

私、もし「一日一回、結婚指輪をハズしてハメる」というのを繰返してたら、
たぶん薬指のフシのところがすりむける。男は指のフシが太くなってる場合が多いから
大体そこで引っ掛かって(笑)、はずすのけっこう大変ス。
それを日常的にやってるご主人すごい。

Re: それはまた・・・

>イ課長さん

災難というか、間抜けでございました(T.T)
まだ出てこないんですよおorz

確かに、男性の指は関節が太いですよね。
BJの指輪も、関節を通す時はちょっときつくて、
そこをすぎるとむしろゆるいような感じです。
すりむける、とは言っておりませんので
多分20年以上毎日つけはずししてるうちに
関節の皮も鍛えられてきてるのでは(笑)
プロフィール

Mimi

Author:Mimi
1993年からアメリカ在住でしたが、
2021年8月、夫と2人で日本へ本帰国。
娘はカリフォルニアで社会人生活、息子はテネシー州ナッシュビルにいるらしい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR