fc2ブログ

アニメウィークエンドアトランタ コスプレ写真集

あまり沢山は撮って来なかったのだけど、一応コスプレイヤーさん達の写真をば。

AWA-07

AWA-06

AWA-05

AWA-04

AWA-03
「デュラララ!」の平和島静雄。
セルティも何人か見かけたな。

AWA-11
クマー!
こちらでは「Pedo Bear」と言うそうだ。
ちなみにPedoとはpedophile(ロリコン)のこと。

AWA-10

AWA-09
クッパがすごい!お手製!??

AWA-08
なぜか今年はセーラームーンが大量発生。
ここにいるだけじゃなく、もっと他にもいたのだが何故今頃セーラームーンなのだろう・・・?

それにしてもタキシード仮面さまが赤ん坊連れですがな・・・・(大汗)
ていうか、今回のAWAで感じたのは「子連れが増えたなあ」ってこと。
子供にコスプレさせてる人は前からちらほらいたけど、今年はほんとに
「子連れだけど参加してます!」って人が結構いた。
小学生男子達が普通の恰好で走り回ってるのも見かけたし。
やっぱこういうイベントでも、参加者は高齢化してんのかしらねー。

とかいいつつ、私自身を振り返れば・・・えーーーと、ゲフンゲフン(汗)
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

タキシード仮面さまが子連れ。これ相当受けました~!!
そっか、子連れで楽しんじゃうイベントになってきたのですね。
そしてこのベイビーもきっといつか…なんて。
でも、この手の趣味は本当に「血は争えない」って
方が多いですよね。

Re: No title

子連れ狼・・・じゃなくって子連れタキシード仮面さま(笑)
うけますでしょ。
血は争えないというか、やはり人間は環境の動物というか?
そういう私も妹達や娘に英才教育をほどこしてきたのかも・・・です(^^;
プロフィール

Mimi

Author:Mimi
1993年からアメリカ在住でしたが、
2021年8月、夫と2人で日本へ本帰国。
娘はカリフォルニアで社会人生活、息子はテネシー州ナッシュビルにいるらしい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR