fc2ブログ

秋の新シーズン開始

アメリカのTV番組は、秋から新シーズンが始まる。
春先で終わり、夏の間はお休み(ひたすら同時間帯に再放送している)でまた秋に開始。

ということでこのところ新番組&新シーズン開始ラッシュ。

「glee」はレイチェルがニューヨークへ、マッキンリー高校では新メンバーが加入。
1回目、ニューヨークの厳しい女教師役でケイト・ハドソン(ゴールディー・ホーンの娘)が出ていたけど老けたなあ!
でも歌ってたし一応踊ってもいたので驚いた。
3回目のゲストはセミレギュラーになる予定のサラ・ジェシカ・パーカー。
こちらも踊って歌ってたが・・・相変わらず長い顔だな~。
レイチェルに気のある役で今シーズンから出演のディーン・ゲイヤー(Dean Geyer)がかわいい。

こちら、番組撮影中のスナップショット→White horse Official Blog

「Dancing with the Stars」は「All Stars」シーズン。
過去の優勝者や次点だったスター達が再びトロフィーをかけて競い合うという豪華版。
アポロ・オーノやジル(Gilles Marini)がまた見られるのは楽しい~♪

「Once Upon a Time」も今週日曜日からシーズン2が始まるし、楽しみだ。

そういえばBJが気に入って見てた「Pan Am」は打ち切りになっちゃったのねー。
まあ、面白くなかったしね。途中からわけわかんなくなってたし。
アメリカのTVドラマはこれ(突然打ち切り)があるからなあ。
って、最近日本でもそうみたいだけど、一応最後までちゃんと物語を収束させてほしいと思うのだが。
大体、視聴率っていまどきほんとに信用できるのかしら?
録画して見てる人も多いんじゃないかと思うんだけどな。
もっと時代に合った調べ方をすべきなんじゃないのかしら。
それともこの頃はそうなってるのかな?


☆     ☆     ☆

エビフライ、チキン入りコロッケ、エビチリ、海藻サラダ、もやしのおみおつけ、きゅうりの浅漬け、キムチ
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Mimi

Author:Mimi
1993年からアメリカ在住でしたが、
2021年8月、夫と2人で日本へ本帰国。
娘はカリフォルニアで社会人生活、息子はテネシー州ナッシュビルにいるらしい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR