fc2ブログ

免許取得おめでとう

ナナが、4度目のトライにしてめでたく運転免許を取得いたしました~~~~♪ドンドンドン~~~、パフパフ~~♪

・・・・いや、めでたい、のか?
私にとってはむしろ心配の種が増え・・・ゲフンゲフン

でもまあ、ナナは「用事のある時に、用事のある場所まで行ってまっすぐ帰って来る」タイプだと思うので
さほど余計な心配な無いように思う。
接触事故とか起こさないといいなー、と思う程度。

これが、タロウが免許取ったら心配だろうなーーーー!!!
あやつは、きっと鉄砲玉。あるいは糸の切れた凧。
帰って来るまで心配で仕方ないに違いない。
アイツには「絶対、友達を乗せるな」ときつく言っておかねば危ない。
ダンスィというのは、一人なら悪さもたかが知れてるが、友達と数人集まるとトンデモナイ事をやらかすからだ。

ふと気づいたらタロウもあと2週間ほどで誕生日。
・・・えっ?13歳??ティーンエイジャーになんの!??ついに!!

うわーーーー、なんかやだーーーー←ひでぇ

でもまだ疲れたりすると人の膝の上に座ってくる12歳。
いつまでこれやってんのかなあ。
大して重くはないのだが(ひょろひょろなので)、お尻が固くて抱っこしてもちっとも嬉しくないのよね。



☆     ☆     ☆

ボヘミア・スモークトソーセージ、ヘッド&チーズ(ハムのゼリー寄せ)、ミックスグリーンのサラダ、クラムチャウダー
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1. うわぁ

おめでとうございます☆

大人の階段上る~君はまるでシンデレラさぁ♪

って古いですね、笑。

さるさるから拝見させて頂いてる者としては、ナナちゃんの成長が嬉しいやら心配やら(;^_^A

お察し致します。。。





2. Re:うわぁ

>めおたんさん

ありがとうございます~、なんだかほんとあっという間に大きくなっちゃいました。
そうですね、さるさる日記の頃はやっとプレスクールからキンダーにあがる頃でしたもんね・・・・
懐かしいわー。
プロフィール

Mimi

Author:Mimi
1993年からアメリカ在住でしたが、
2021年8月、夫と2人で日本へ本帰国。
娘はカリフォルニアで社会人生活、息子はテネシー州ナッシュビルにいるらしい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR