fc2ブログ

ベースギター

昨日、学校でタロウのお友達クインとバディも一緒にピックアップして我が家でお泊り。
夕飯はどうせあめりか~んな物じゃなきゃ食べるわけないと思い、庭のグリルでハンバーガーとホットドッグ焼いた。
思った通り好評で、クインなどハンバーガーを2個も食べていたので良かった。
コールスローも作ったし果物も出しておいたがこちらは誰も食べず。まーそんなもんでしょ。

夜は放置して私達はさっさと寝てしまったので、いったい何時まで騒いでいたのか知らず。
今日は午後1時頃まで皆熟睡していた。

午後、タロウのベースギターを買いにBirminghamまでクインとバディも連れてお出かけ。
ポール・マッカートニーモデルのベースを買った。
うはー。贅沢。でもまあ、タロウはちゃんと練習するし使うからね・・・・。
楽器ってのもほんと値段がモノを言うから安物買っても結局買い換える事になっちゃうし。

帰宅して早速タロウはベースを弾いて遊んでいた。
まだちゃんとベースを習ってはいないので、ギター式のチューニングにしてたが。
しかしほんとにこの人はギターが好きだなー。
次はドラムスもやってみたいとか言ってたが・・・うーん、それはまあ・・・・そのうち・・・?

$アラバマ生活雑記帳-bass guitar

☆     ☆     ☆

シーフードパエリヤ、オーシャンパーチのフリッター、ブロッコリー、コールスロー
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Mimi

Author:Mimi
1993年からアメリカ在住でしたが、
2021年8月、夫と2人で日本へ本帰国。
娘はカリフォルニアで社会人生活、息子はテネシー州ナッシュビルにいるらしい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR