fc2ブログ

アメリカンアイドル シーズン10 フィナーレ

ナナと2人でアメリカンアイドル・シーズン10のフィナーレを見た。

しかし、トニー・ベネットとトム・ジョーンズが出て来たのには驚いた!まだ現役だったのか!
ちなみにトニー・ベネットは今年85歳になるそうだ。ひゃー。若いなあ。
この2人と比べるとスティーブン・タイラーなんてまだまだ小僧っこだわね。

TLCの紹介ラップを歌ったのはリトル・ジョン。
でもTLCって確か3人だったのに2人しかいないぞ?と思ってwiki見てみたら(ほんと便利だ)
1人は交通事故で亡くなってたのね。知らなかった。

マーク・アンソニーのパフォーマンスにはJ-Loがダンスを踊り、パーカッションはシーラ・E。
シーラはちょっと見た目老けてたけど、パーカッションの腕はさすがだー。

U2やグラディス・ナイトや、出てくる人ほとんど私はわかってたけど
ナナは知らない人ばかりで大して面白くなかったんじゃないかな。
そう思うと、アメリカンアイドルの視聴者層っていくつくらいなんだ?

ビヨンセとレディ・ガガのパフォーマンスはさすがだった。
特にビヨンセ。オーラが違う!でもって、初めて彼女のバラードを聞いたが・・・
・・・ほんっとーに、うまいのね。感動したわ。

10代目アイドルが結局誰だったかは、日本放映を見ている方のためにナイショ。

でも面白いシーズンだったな。
皆若くてかわいかったし、それぞれ上手だったし。
今年のメンバーならツアー見に行っても面白そう。
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Mimi

Author:Mimi
1993年からアメリカ在住でしたが、
2021年8月、夫と2人で日本へ本帰国。
娘はカリフォルニアで社会人生活、息子はテネシー州ナッシュビルにいるらしい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR